不安定な日常 Diary

感情のジェットコースター

あつい

 

もう七月ですねぇ

2016年、下半期の目標は

・カンペキ主義をやめる

・不真面目になる

・がんばらない

の三本にしました。どうもこんばんわ。

 

さて、書くこともないけど不労所得って調べたらブログ収入って出てきたんで更新してみます。だれもみてないだろうけどいいのだ。

 

今日は今までトラウマになってるであろう過去の事や言いたいことをぜんぶ話しました。二時間くらいかかったけど、わたしは話すとすごいスッキリします。

 

聞いてくれる人がいなかったので、一人の部屋で延々と。はたから見たらホラーにも見えますね。

 

で、掃除して去年の12月に録画してたルパンvsコナンの映画を見つつ艦これやりつつお絵かきしました。や、如月ちゃんがあんまりエロいかわいいのでつい・・・

 

だれもみてないだろうから上げときます。

一応、エロ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a-sexy-doll:20160703012010j:plain

 

誰これ。髪型と服装しかあっとらんやんけ。

あと全体的になんかゴツい。

 

・・・艦これやって寝ます。明日は仕事だ。