不安定な日常 Diary

感情のジェットコースター

明けましておめでとうございます

2017年になりました。

去年はTwitter始めて、でも友だちは出来なくて、ベッキーの不倫騒動辺りから世の中について行けなくなって、一瞬料理にハマって、でもすぐ飽きて、ゴキブリがシンクから出るわ出るわで嫌になって寝込んで、湿気で体重計の乾電池のバネが錆びて使えなくなり、7月以外毎月寝込んで、夏と秋に試験があったけどフツーに落ちて、暑くて寝込んで、11月の最大イベント整形手術がまさかの中止でショックで寝込んで、アパート寒くて寝込んで、寝込んで、寝込んで、寝込んで、紅白と笑ってはいけない見て終わりました。


11月、手術中止のショックで寝込んだ時にある本を読んで、色々気づいて、親との問題ひいては自分の問題と正面から向き合うことに決めました。


今年は色んな良い出会いがありますように。

メンタル面

顔面

勉強面

全てうまく行きますように。


平成29年1月7日