不安定な日常 Diary

感情のジェットコースター

ここ9日でやったこと

明治神宮に初詣に行った

・タラレバ娘見始めた

・「子供虐待という第四の発達障害」「愛着障害~子供時代を引きずる人々~」の二冊を読んでいる(「子供虐待~」のほうは些か専門的な内容、「愛着障害~」の方は多くの人に当てはまると思うからぜひ読んでほしい、読みやすい)

・全身脱毛検討し始めた

・ウーマナイザー2っていうクリトリス吸引機買った(最高に気持ち良いのでおすすめ)

ツイキャスを始めた

クラミジア検査した(結果待ち)

・チャットレディと交際クラブの面接予約した

・チャトレの面接今日の14時からだったけど、13時に起きて間に合わないから15時に遅らせてもらって、ギリ間に合いそうだったけどチャリに荷物忘れたことに電車乗った後気付いて15時半~16時になりそうだと伝えたら他の面接が入ってるらしく後日になった

・明日の14時から交際クラブの面接

 

だれか応援してくれ^0^(この顔文字懐かしい)