不安定な日常 Diary

感情のジェットコースター

最近暑いわ

お久しぶりです。

最近更新してなかった。いろいろありました。

 

三月は鼻炎の手術しようと思ってたところが予約開始二時間くらいで埋まり、新しいカウンセリングの先生に変え、大学生男子と不動産巡りし、行こうと思った脱毛サロンは結局行かず、キャッチにスカウトされ流れで回春マッサージで働こうとするも結局やめて、各種病院に行き、矯正のみor手術+矯正どちらで口元を引っ込めるか検討して、四月になり私立病院の耳鼻科に行き鼻炎の手術は必要ないと言われ、昼のバイトの面接と友達と遊ぶ約束とカウンセリングとお笑いライブに寝込んでて行けず、五月GWに生き返り客にテンピュールのマットレスとヴィヴィアンウエストウッドの指輪を買ってもらい、穴場だと思って内見行こうとした物件は寝込んでて埋まってしまい、住みたい駅の雰囲気を見てきて、今日は歯科大学でカウンセリングを受けました。

 

いろいろ書いてもこれだけの文章で済んでしまうのが悲しい。

 

明日は今日の話で教えてもらった大学病院行って、夜から泊りの仕事です。楽しんできます!