不安定な日常 Diary

感情のジェットコースター

お久しぶりですー!

ツイッターのアカウント移しました。パパ募集と書いておきながら美容垢みたいになってるし、これってどうなの?って感じですが(笑)

 

6/30に引越して、夏場体調悪くて二か月寝込んで、(ちなみに一人暮らしです)9月ごろからやっと徐々に良くなってきましたー!

って言ってもネット大好きでネット回線がないと死ぬ私がやっと引けたのが9/14なんで、だいぶやられてましたね~。もともと夏暑いのだめっていうのもあるんだけどさ。

バイトの面接落ちたり名古屋行ったり、ちょっと動けるようになりましたがそれでも時間がかかるな~と痛感します。

 

疲れって後からやってきますからね~。

10代のころ頑張りすぎたツケが回ってきてますねぇ。

 

あとめっちゃ太った!一番痩せてた時に比べて10キロ太った!でもおっぱいはCからDにしかあがっていない…(´;ω;`)

 

痩せたいのにストレスで夜間摂食障害になっている。。。