不安定な日常 Diary

感情のジェットコースター

鼻の整形~~~

二月三日に鼻の整形手術当日寝込んでいて、バックレました!

で、今月三日に再度カウンセリング(最終確認)して、よければ17日に手術しましょうと。

 

で、また行けませんでした\(^o^)/

連絡もできませんでした\(^o^)/

 

ていうか最近健忘激しすぎるし、記憶飛ぶし、いつのまにか顎から出血していてなんだろ~と思ったら部屋のいたるところに血が飛び散っていて、でも思い出せない。断片的には思い出せるけど。

まあ幸せ恐怖症なのか、薬切れか、別人格さんの仕業か、自傷行為か、試し行為か、わかりませんけどね。全部だろうな、うん。

 

人ってあんまり追いつめられると文字も読めなくなりますよね。かつて母親がそうであったように。

 

とりあえず今やりたいこと

髪切る。邪魔。

私の通ってる美容室は恵比寿(正確には代官山だけど恵比寿で降ります)にあって、ちょうど整形外科もそこにあります。うわわわわああああいきたくね~~~恵比寿行きたくない\(^o^)/

 

まあ行くけど。あとメガネほしい。ヴィヴィアンウエストウッドのやつ。

そうそう、最近ヴィヴィアンウエストウッドにハマって、アクセ集めてます。

こんなん。

f:id:a-sexy-doll:20180307005918j:plain

結構集まってきました!とくに前中央の好きです、インパクトあって。

かわいい♡

 

あとなんかターゴイスな感じの。

f:id:a-sexy-doll:20180307010116j:plain

水瓶座は今年、来年、再来年、めっちゃ運勢良さそうなこと書いてたけどどーだかw

 

あーはやく鼻やって目やってヴィヴィアン似合うようになりてぇ~。