不安定な日常 Diary

感情のジェットコースター

お仕事おしまい

で、酒飲んでのんびり、と。。

今日は子宮ガン検診行けなくて落ち込みましたが、仕事入って良かった。

届いたピアスも前のとモチーフ一緒だし。形は違うけど。

 

f:id:a-sexy-doll:20180309030439j:plain

 

しかしiPad慣れないと使いにくい。もういつ買ったのかも覚えてないのに。

 

店頭で買いたい指輪がある。青山路面店行きたい。

ヴィヴィアンのピアス、指輪、チャリ、MacBook Pro、iPhoneX、Applew

 

で、酒飲んでのんびり、と。。

今日は子宮ガン検診行けなくて落ち込みましたが、仕事入って良かった。

届いたピアスも前のとモチーフ一緒だし。形は違うけど。

 

f:id:a-sexy-doll:20180309030439j:plain

 

しかしiPad慣れないと使いにくい。もういつ買ったのかも覚えてないのに。

 

店頭で買いたい指輪がある。青山路面店行きたい。

ヴィヴィアンのピアス、指輪、チャリ、MacBook Pro、iPhoneX、Applewatch、欲しいものが多すぎる。誰か買って。笑

 

 

 

 

 

 

 


iPadから送信